人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日の探検コース 紋別オホーツクタワー~オムサロまで

今日は我が家のお仕事がお休みでした
休みの日はいつも悪天候で 家にこもり二人並んで別々に趣味に没頭します。
だから休日の次の日は掃除が大変・・・・家長は散らかし放題です。

さてさて もう少し暖かくなったら二人で釣りを楽しもうと下見に海へ行ってみました。
確かに釣り人は居ましたが あまり釣れて居ない様子・・・・

オホーツクタワーまで歩いて散策し「ごまちゃん」を見てきました
今日一日の探検コース 紋別オホーツクタワー~オムサロまで_d0041406_18463483.jpg
今日一日の探検コース 紋別オホーツクタワー~オムサロまで_d0041406_18465542.jpg


その後 コムケの原生花園へ シーズンじゃ無いからなのかただの草むら・・・ハテ??
なんだか後味が悪く オムサロ原生花園に行きました
こちらもシーズンでは無かったけれど観光客も居て散策して来ました
オコッペアイス 「ミルク」 260円を食べました
とっても濃厚でまさに牛乳って感じでした。 アイス好きな私としてはもう少し甘みの少ない
方が好みかも。。。。
今日一日の探検コース 紋別オホーツクタワー~オムサロまで_d0041406_18521366.jpg
今日一日の探検コース 紋別オホーツクタワー~オムサロまで_d0041406_18522658.jpg

by hittan1 | 2005-06-14 18:52

ヴェール・イリーゼ//ガラスの特小ビーズ、丸小ビーズを使って表札や壁掛けなどを作っています。


by verre irise