人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ教室 Hさんの作品/レトロ調でとっても可愛い

こんにちは。
今日も見に来てくれてありがとうございます  ペコリ

今日は暖かくて気持ちの良い日

朝一で洗濯して 冬物の子供のブーツや上靴の予備を洗ってみました

もうすぐ春ですね

さてさて、本日のご紹介はビーズ教室に来ているHさんの作品です

Hさんのセンスはステキです 憧れちゃいます

私には無い個性の持ち主 出来上がった作品を見るのが楽しみです♪

パステルとビーズ、スパンコールを使って仕上げてました。


オークションはこちら→verre irise●
ビーズ教室 Hさんの作品/レトロ調でとっても可愛い_d0041406_16334533.jpg

by hittan1 | 2015-03-18 16:33 | ビーズ教室

ヴェール・イリーゼ//ガラスの特小ビーズ、丸小ビーズを使って表札や壁掛けなどを作っています。


by verre irise