人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズで小鳥&鳥かごのシルエット・アラベスクフレーム/モノトーン

ビーズで小鳥&鳥かごのシルエット・アラベスクフレーム/モノトーン_d0041406_12462287.jpg

ビーズで小鳥&鳥かごのシルエット・アラベスクフレーム/モノトーン_d0041406_12462312.jpg
こんにちは。
今日はポカポカ陽気で洗濯日和で~す。

さてさて 久々のブログ更新。
毎日 色々と作業しているのですが 細かい作業なのでなかなか1つが仕上がりません(汗)

今回のご紹介は久々のアラベスクフレームです。
黒ビーズのみを使用して線の太い・細いを表現しています^^
一番多く使用している特小ビーズは約1.5ミリでそのビーズを一粒ずつ立てながら絵を作りあげているのです。

嬉しいことに オーダーの問い合わせを頂くことが多くなりました。
キャラクターなど法律に関わるものは制作できませんが
出来るだけ対応させて頂こうと思っていますのでコメント欄よりご連絡ください。

では さようなら~♪

by hittan1 | 2014-11-11 12:46 | キャラクター

ヴェール・イリーゼ//ガラスの特小ビーズ、丸小ビーズを使って表札や壁掛けなどを作っています。


by verre irise