人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tさまからのオーダーです

Tさまからのオーダーです_d0041406_21331950.jpg
Tさまからのオーダーです_d0041406_21341080.jpg
こんにちは。
朝方はとーっても寒くストーブのお世話になっています
そろそろタイヤ交換しなくては・・・・・私はペーパードライバーですが(汗)

さてさて Tさまよりオーダー頂きました コーギーちゃんとネコちゃんのキーホルダーです
気にいって頂けると嬉しいです。

--------------------オークションでご購入頂きましたお客様よりご指摘がありましたので-------------------------------
こちらでも説明をさせていただきます
     顔とは別部分(耳、目)ですが 取れないか心配との事でした
     ベースは布なのですが、布を本体にボンドづけ+挟み込んでいます、
     そのままではぐらぐらするのでプラ板にて補強しています
     ですので強い力で前後するとグラつくことがあります
     耳自体が外れたことは今までありませんが 気になる方はご購入をご遠慮下さい
仕上げ剤としてビーズの隙間を埋める仕上げ剤+防水剤で処理しています
修理も賜ります(送料はご負担下さい)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
では またー♪



by hittan1 | 2014-10-31 21:50

ヴェール・イリーゼ//ガラスの特小ビーズ、丸小ビーズを使って表札や壁掛けなどを作っています。


by verre irise