人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズでまんまる 関ジャニ∞のヘアゴム/ヤスくん エイトレンジャー

ビーズでまんまる 関ジャニ∞のヘアゴム/ヤスくん エイトレンジャー_d0041406_14281153.jpg
こんにちは。
朝のニュースで台風18号の事でもちきりでした 関連地域の方 気をつけて下さいね。
すっかり寒くなってしまった札幌です
ダウンを着ている方も見かけたりしますが 今の時期ってどんな上着を着ていいか悩みます
薄めだと夕方は寒いのでちょっぴり我慢。
厚めだと日中は暑くてムシムシ。
このために上着を買っても あっという間にコートの季節に・・・・・
とりあえず重ね着で毎年 乗りきっています

さてさて 友達へのプレゼントに関ジャニのヘアゴムを作ってみました
エイトレンジャーのヤスくんとキラキラストーンの∞です。
気にいってもらえるかな?????
さてさて オーダー品の続きを仕上げなくちゃ。

では また♪

by hittan1 | 2014-10-06 14:28 | ヘアゴム

ヴェール・イリーゼ//ガラスの特小ビーズ、丸小ビーズを使って表札や壁掛けなどを作っています。


by verre irise